2008年02月04日

「天使の少年とハート」「悪魔の少年とハート」のイラスト素材をアップ。

20080204.jpg
 今日は、「天使の少年とハート」「悪魔の少年とハート」のイラスト素材を制作&アップ致しました。
 【幻想素材サイトFirst Moon】の素材ページ、イラスト素材コンテンツの天使カテゴリ、悪魔カテゴリよりご利用頂けます。
 また、季節・イベント素材のバレンタイン素材カテゴリにも同じ素材をアップしております。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。

 今日もハート素材です。
 実は、天使の少年が単体でイラスト素材になるのは、これが初めてだったり。
 元々、極端に男性の素材が少ないのですが、バレンタインに少年もありかなあと思って、今日は少年にしてみました。

20080204_2.jpg
 同じく悪魔版も制作。
 どちらも、グレイ版、セピア版もそれぞれ制作しております。

 昨日も今日も寒い一日でした。
 寒いと、なんだか頭の中がきゅーっとなる感じがするのは私だけでしょうか。

 まだ家の周りの雪が溶けていないため、猫たちは、足を泥だらけにして帰ってきます。
 部屋に掃除機をかけても、コロコロカーペットを転がしても、数時間で部屋に土が…。
 毎日部屋の掃除に追われています。
 でも、雪の上を「とっとっと」と弾むように歩く猫を見れるのは福眼です。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 22:42 | Comment(0) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月