2008年02月08日

「竜水晶/ドラゴンのオーブ」のイラスト素材をアップ。

20080208.jpg
 今日は「竜水晶/ドラゴンのオーブ」のイラスト素材を制作&アップ致しました。
 【幻想素材サイトFirst Moon】の素材ページ、イラスト素材コンテンツのドラゴンカテゴリ、宝石/水晶カテゴリよりご利用頂けます。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。

 本当は別の素材を作る予定だったのですが(途中まではその素材を描いてました)、素材利用者様のサイトからヒントを頂き、ドラゴン素材を作る事に。

 色違い版も沢山作ってみました。

 そう言えば、昔ドラクエVの攻略本に載っていたオーブのデザインも、ドラゴンがあしらわれていましたっけ。
 ドラクエシリーズで一番熱中したのが、FC版のドラクエVでした。

 最近はどんなに面白いと評判のゲームをプレイしても、私の中では、あの頃の楽しさには勝てません。(最近、ほとんどゲーム自体プレイしていないのもあるかもしれまんせが…)

 若い頃に比べて、色んな情熱や集中力が薄れてしまった気がします。
 なのに、若い頃に比べて、ずっと涙もろくもなりました。
 ポケモン映画を見て大泣きすると言ったら家族に大笑いされてしまいました…。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 23:38 | Comment(0) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月