2008年02月12日

「幻想ハート」のテキストボタン素材アップ。

20080212.jpg
 今日は、「幻想ハート」のテキストボタン素材を制作&アップ致しました。
 【幻想素材サイトFirst Moon】の素材ページ、テキストボタン素材コンテンツの幻想系ボタンカテゴリよりご利用頂けます。
 また、季節・イベント素材のバレンタイン素材カテゴリにもアップしております。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。

 今日はテキストボタンを作りました。
 リクエストBBSで「Report」の文字入れ依頼を頂いたので、今回から、テキストボタンの方にも「Report」の文字を入れた物も作ることに。
 色違いは後日作ります。

 と、言うのも…。
 今日、色違いも作ってしまいたかったのですが、また熱を出してしまいました…。(涙)
 朝、起きた時には熱がなく、午後の夕方前くらいになるとなんだか具合が悪い?と言う感じになり、夕方になると寒気が出て熱が出てくる、と言うのを、ここ数日繰り返しております。

 会社や学校に行きたくない病だったら、朝起きた時に熱が出ると思うので、そう言うわけではなさそう…。
 副交感神経が優位になってきたら熱が出るんだとなると、気がゆるんでくる方が熱が出やすくなっているのかしら…。
 
 そんなわけで控えめ更新にして、今日は早めに床に就きたいと思います。
 すでにお猫様達が床に就いておりますが…。

 季節の変わり目だからかもしれません。
 皆様もくれぐれも体調には気をつけて下さいませ。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 22:42 | Comment(3) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
今晩和、無沙汰をしておりました。
体調を崩されているようで...季節の変わり目は、やはり何かと体調面が崩れてしまうことが多いようですね。

毎日素材を作りWebupし続けていることは、素材屋を齧った者の目に驚異的に映っておりますよ。全ての資本になる大切なお体、大切にして下さい。
Posted by 楓月ヤナギ改め楓月夜和(ヤワ) at 2008年02月13日 00:17
 糸宇さまこんばんは。
 
 お体とパソコン共に御具合が悪いようですね…。健康あっての人生ですから、お体だけは本当に大事にしてくださいませ。天気の方も比較的悪いですし、温度変化など気をつけると共に、部屋にこもってでもお休み下さいませ。改善されない場合は早急に病院に行って下さい。
 ただお気を悪くされるかもしれませんが、本当に気がゆるんでくる方が熱が出やすいならば、なんというか、糸宇さまらしいなぁと思いました。外が寒い状態で仕事して、その緊張が抜けるから、真面目な糸宇さまらしいです。
 本当に、ご自愛して下さい。切にお願いいたします。
 
 
Posted by しろ at 2008年02月13日 00:46
>夜和さん

 夜和さん、こんばんは。いらっしゃいませ♪
 日記、拝見しておりますよー!
 サイトお引っ越しなど大変かと思いますが、サイト移転次第、こちらもサイトタイトルやアドレスなど変更させて頂きますね。

 体調についてのご心配もありがとうございます。(ほろり
 素材を毎日アップしているのは、自分を怠けさせないためともう一つ理由がありまして、なので出来るだけ頑張って行きたいのです。
 でも、体は確かにすべての資本ですよね。
 私も気を付けますので、夜和さんもくれぐれもお体お大事にして下さいませ。
 サイト移転しても、どうぞこれからも宜しくお願い致します。( ^ ^ )

>しろさん

 しろさん、こんばんは。いらっしゃいませ♪

 パソコンはどうやらAdobe側の不具合で、私の方のメンテではどうにもならない事が判明しました。
 こまめにディスクチェックして対応していくしかなさそうです。

 そうそう、今日ちゃんと病院にも行きましたー!ありがとうございます。
 結果などは今日のBlogに書きますね。

 気がゆるむと熱が出やすくなる私を「糸宇さまらしいなぁ」と言って頂けたのはむしろなんだかくすぐったくて嬉しくもあったり。
 気が張ってる時は、不調って出にくいのに、いざ部屋に帰ってくつろぐと体調が悪くなってくるのは本当に不思議です。

 心配して下さる方々が居ると言うのは、とてもとても有り難い事だと思います。
 体にも気を付けつつ、時には休みつつ作品制作して参りますね。
 しろさんもくれぐれも、お体には気を付けて下さいませ。
 そうそう、しろさんの小説、私がネットで一番尊敬している文章作家さんにアドレスを教えたら、「すごい文章が上手で洗練されてる!」と絶賛してらっしゃいました。
 なんだか私が誇らしい気持ちになってしまいました。( ^ ^ )
Posted by 糸宇 at 2008年02月13日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月