2008年02月13日

「幻想ハート」のテキストボタン色違いと、バレンタインカードをアップ。

20080213.jpg

 今日は、「幻想ハート」のテキストボタン素材を色違い版を制作&アップ致しました。
 【幻想素材サイトFirst Moon】の素材ページ、テキストボタン素材コンテンツの幻想系ボタンカテゴリよりご利用頂けます。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。
 また、バレンタインのグリーティングカードは、グリーティングカードコーナーよりご利用頂けます。

 幻想ハートの方は、白版、黒版、それぞれ3色ずつ色違い版を制作&アップ致しました。
 グリーティングカードは更新しよう、しようと思いながらバレンタインギリギリに…。
 でもギリギリとは言えアップ出来たので良かったです。
 ところで今日は、かなり久しぶりに美容院に行って来ました。

 病院の隣に美容院があるので、ついでに足を運んだのです。
 髪がかなり長くなっていたので、それも肩凝りの原因の一つかな?と思い、25p程度切りました。
 それでも、十分に後ろで髪を結ぶ余裕のある長さは残っているのです。
 「綺麗によくここまで伸ばされましたね。枝毛も全然ないです」
 と、褒めて頂いたのですが、背に腹は代えられない!と言う事でバッサリと。
 とは言え、私は元々、髪の毛が伸びるのが異常に早いので、またすぐに、にょきにょきと髪が伸びるでしょう…。
 髪が傷みにくいのは幸いなんですが、なにせ一本一本が細いので、長くなりすぎると髪が絡まってくるのです。
 細いからスタイリングしてもすぐに崩れてしまうし、とほほです。
 しかし!
 髪を切ってからと言うモノ、頭が軽いし、シャンプーは楽だしで、切って良かったと思いました。
 次から無精しないで早めにカットに行こうと思います…。

 病院には口内炎の薬を貰いに行ったのですが、診察を受けたら、いつもは、
「たいしたことないですよ。はははは」
 と言うお医者さんが、
「…これは…良くない感じだな…」
 と、言いだし、あれよあれよと血液検査までされてしまいました。
 この間のインフルエンザもどきの時でさえ、たいしたことないと言われたのに何故!?
 どうも、口内炎の巨大さと数、皮膚炎と微熱の複合が、お医者さんには引っかかるモノがあったようです。
「もしかしたら、自己免疫不全かもしれん…」
 と、脅されました。ひー。(でもそれは流石にないだろうと思っているので、心境的には怖くはないのですが)
 
 無事に口内炎の薬も貰えたので一安心。
 早く美味しくご飯が食べられる生活に戻れるといいなあ。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 23:48 | Comment(0) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月