2008年02月21日

「両手広げて(天使)」のイラスト素材

20081221.jpg
 今日は、「両手広げて(天使)」のイラスト素材を制作&アップ致しました。
 【幻想素材サイトFirst Moon】の素材ページ、イラスト素材コンテンツの天使/天女/聖女カテゴリよりご利用頂けます。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。

 やっとこさ、天使のイラスト素材がアップ出来ました。
 色違いはまた後日になりますが、とりあえず形になってほっとしています。やっとまともな更新が出来たと言う安堵の気持ちでいっぱいです。(まともかどうか分かりませんが…)

 今回、これまでと少し雰囲気を変えてみた、と言いますか、
「見ていて元気が出るイラスト」
 と、言うのを目指して書いてみました。
 
 明日は色違い版も作る予定です。
 「元気を与えるイラスト」って難しいですが、見ていて少しでも和やかな温かい気持ちになれる絵が描けるようになったらいいなあと、妄想しつつ。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 23:18 | Comment(2) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
 糸宇さま、こんばんは♪

 おぉ、見ていてほんわかする天使さん♪
 「見ていて元気になる」って、作る側は大変ですよね。
 元気って一口で言うのは簡単ですけど、それを与えられる人とか物って、本当にすごいなぁと思います。
 でもやっぱり、絵にしても文にしても、作る人の性格とか、考え方とか、ある程度反映されますよね。
 だからやっぱり糸宇さまの絵はほんわり優しい感じがします。

 お忙しい時期だとは思いますが、ご自愛しつつ、自分のペースで頑張ってくださいませ。
 
Posted by しろ at 2008年02月22日 19:54
>しろさん

 しろさん、こんばんは♪

 天使イラスト、見て下さってありがとうございます。
 ほんわかすると仰って頂けて嬉しいです。

 ちょうど、このイラストを作っている頃、ネットのお友達に不運な事がありまして、少しでも励みになればと思って制作してみました。
 幸い、ネットのお友達は不運な事を無事打破して、現在は回復しているので本当に良かったです。( ^ ^ )

 絵にも文章にも、確かに描き手の性格や考えが反映されるところってありますよね。
 
 しろさんも環境が変わる頃だと思いますので、くれぐれも体や心、ご自愛下さいませ。
 私も、マイペースで頑張りますね。
 いつも温かく優しいコメント、ありがとうございます。( ^ ^ )
Posted by 糸宇 at 2008年02月22日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月