2008年09月27日

「ハロウィンの天使のイラスト」を制作中。

20080927.jpg
 昨日から、「ハロウィンの天使のイラスト」を制作中です。
 イラスト素材用に作っておりまして、明日には素材としてもアップ出来そうです。

 このイラストを描いている時に、ネットのお友達より「カボチャが何で緑なの?オレンジじゃない?」と言う指摘を受けまして、はっとしました。

 そういえば私は、自身が一度もハロウィンのお祝いをした事がないせいか、「ハロウィンのカボチャ=オレンジ」と言う事をすっかり失念して、「カボチャ=緑」と言う概念でこれまでカボチャを描いていたのです。
 先入観に頭が固まっていたなあと反省しつつ、今回の「ハロウィンの天使のイラスト」では、オレンジのカボチャのバージョンも制作中です。

 ところで、このイラストを制作しながら「K-1GP開幕戦」を見ておりまして、「バダ・ハリ」と言う選手の目元が「オーランド・ブルーム」に似ている事に気が付きました。(私だけがそう思うだけかもしれませんが…)
 引き締まった筋肉に長身、等身が高くてバランス良いスタイル。
 顔も男前なので、筋肉質系モデルとしても十分やっていけそうな人だと思いました。
 私は格闘技には詳しくないので、「動きやスタイルに華がある選手」が基本的に好きだったりします。
 スタイルや動き的に一番好きなのはレミー・ボンヤスキーで、個人的に応援しているのはボビー・オロゴンだったのですが、こちらは格闘家は引退してしまったそうなので、今は弟のアンディを応援しています。
 格闘技系番組はたまにしか見ないのですが、詳しい人と見ると「血なまぐさい傷付けあい」ではない事が分かり、興味を持ってみる事が出来ました。
 試合が終わった後も、相手への敬意を忘れない選手も格好良いと思います。
 

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 22:37 | Comment(0) | イラストと4コマ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月