
昨日から、「ハロウィンの天使のイラスト」を制作中です。
イラスト素材用に作っておりまして、明日には素材としてもアップ出来そうです。
このイラストを描いている時に、ネットのお友達より「カボチャが何で緑なの?オレンジじゃない?」と言う指摘を受けまして、はっとしました。
そういえば私は、自身が一度もハロウィンのお祝いをした事がないせいか、「ハロウィンのカボチャ=オレンジ」と言う事をすっかり失念して、「カボチャ=緑」と言う概念でこれまでカボチャを描いていたのです。
先入観に頭が固まっていたなあと反省しつつ、今回の「ハロウィンの天使のイラスト」では、オレンジのカボチャのバージョンも制作中です。
ところで、このイラストを制作しながら「K-1GP開幕戦」を見ておりまして、「バダ・ハリ」と言う選手の目元が「オーランド・ブルーム」に似ている事に気が付きました。(私だけがそう思うだけかもしれませんが…)
引き締まった筋肉に長身、等身が高くてバランス良いスタイル。
顔も男前なので、筋肉質系モデルとしても十分やっていけそうな人だと思いました。
私は格闘技には詳しくないので、「動きやスタイルに華がある選手」が基本的に好きだったりします。
スタイルや動き的に一番好きなのはレミー・ボンヤスキーで、個人的に応援しているのはボビー・オロゴンだったのですが、こちらは格闘家は引退してしまったそうなので、今は弟のアンディを応援しています。
格闘技系番組はたまにしか見ないのですが、詳しい人と見ると「血なまぐさい傷付けあい」ではない事が分かり、興味を持ってみる事が出来ました。
試合が終わった後も、相手への敬意を忘れない選手も格好良いと思います。
Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
すべて有り難く拝見させて頂いております。
どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。


