2009年03月23日

papabubble(パパブブレ)のキャンディ

 無事に帰って来ました。
 私が行ったのは東京ではないのですが、東京のお友達がバレンタインのお返しにと、私が憧れ続けたpapabubble パパブブレのキャンディを送ってきてくれたので、送ってもらった画像と共に、飴の感想などを。

200903023_3.jpg

 パパブブレは東京都中野区にあります。
 世界に三店舗しかないお店のうちの一つが、中野のパパブブレだそうです。
 (と、言っても私は一度も行った事はないのですが)

200903023_2.jpg

 金太郎飴タイプの可愛い飴や、オシャレなストライプの飴など、デザインもカラーも色々。
 綺麗な色合いは見ているだけでも楽しいです。
 私的には、写真右下の飴が美味しかった♪
 
 一部は、私と同じくパパブブレに憧れを持つお友達や、姉上にプレゼントしたので、全部の味を確かめたわけではないのですが、姉上にもすっごく好評でした。
 
 ここのキャンディは色ごとに味も違います。
 ピンクは苺、オレンジはオレンジ、グリーンはメロン、と言う風に、色と味がマッチしていて、すっごくフルーティなのです。
 小粒なので、飽きることなく何個でも口に運べてしまいます。
 ほんっっと、美味しいです♪

200903023_1.jpg
 
 特大ペロペロキャンディも頂きました!
 これはまだ食べていないのですが(どうやって食べようか…)、今から食べるのが楽しみだったりします。
 食べきる前から、
「食べきったら寂しいなあ。また食べたいなあ」
 と、考えている私がいます。

 ほんっと、可愛くて美味しいキャンディだったので、東京在住の方は是非一度足を運んでみて下さい。

 ただ、私の記憶では夏場は飴が溶けやすいため休業していたような…?
 現在は、夏期休業がどうなっているのか、ちょっと分かりませんが。

 わざわざ足を運んで買いに行って下さったちあさん、本当にありがとうございます!大感謝です!


papabubble パパブブレ
住所 東京都中野区新井1-15-13
電話 03-5343-1286
定休日 月曜日
営業時間 10:30〜21:00(火曜〜土曜)
     10:30〜19:00(日曜)
最寄り駅新 井薬師前駅より徒歩11分
      JR中野駅より徒歩7分
posted by 糸宇 at 22:25 | Comment(0) | 食べ物/甘味/料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月