2009年06月30日

あったかまごころな市松の宝物

 今年に入り、何故か突然「市松模様の可愛さ」と「がま口の素晴らしさ」に目覚めた私は、好きな布でがま口のオーダーが出来るお店がある事を知り、持ち込む布について、裁縫に詳しいネットのお友達に相談しておりました。

 そうしたら、そのお友達が、有り難いことに
「良かったら市松布で何か作りましょうか?」
 と、仰って下さり…。

20090630_1.jpg

 そしてそして、上の写真のような、すっごく素敵な「市松さんたち」が我が家にやってきたのです…!!!!
 実は写真に載せきれていませんが、他にも素敵な「お手製市松さん」が沢山届きました。

 もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
 嬉しすぎて、ネットにアップするのは、ゆっくり時間が取れて、めいっぱい喜びの気持ちが表現出来る時にしようと思っておりました。
 
20090630_2.jpg

「ポケットが沢山あったほうが嬉しいです!」
 と、言う私の希望を反映させて下さり、がま口やポーチにはポケットがたっぷり!
 ピアスなど細々した物も入れたいので、この小さなポケットたちは本当に重宝します。

 使い勝手やデザインなど、色々な事を考えて下さり、暖かい真心をたっぷり込めて作って下さったこの品々。
 末永く大切にしたいと思います。
 本当にありがとうございます!!!!
 すっごく嬉しかったのですよー!!!!
posted by 糸宇 at 23:10 | Comment(2) | がま口/和雑貨
この記事へのコメント
こ、こここ、今回だけは匿名希望で!|彡サッ

わわ、送らせていただいた時にたくさんの嬉しいお言葉を下さっているのにー。
こんなに喜んでいただけて本当に良かったです。
糸宇さんの叫び、しかと受け止めさせていただきました!

ポケットの改良など、もしありましたらいつでもお声がけ下さいな(´▽`)
Posted by お針子文鳥 at 2009年07月06日 11:11
>お針子文鳥さん

 いらっしゃいませ〜♪

 もう本当に嬉しくて嬉しくて、眺めてはニヤニヤ。
 触ってはドキドキワクワクしております!
 使うのがもったいない…!!!
 最近「布専用防水スプレー」と言うものを使えば、ポーチやカバンが長持ちすると聞き、購入してみました。
 まずはハギレにぷしゅーっとやってみて、大丈夫そうだったら作って頂いた「市松さんたち」にも使うと長持ちするかなあと思っていたり。
 出来れば長く愛でつつ使いたいので!
 
 ポケットも大満足しているのですよ〜♪
 すっごい重宝します。世界に一つですー!!!

 また、生地の事などで相談に乗って頂けたら嬉しいです♪
Posted by 糸宇 at 2009年07月06日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月