2009年07月03日

あにまるこんぷれっくす

20090702_7.jpg

 先日Blogにも書いた、捜索中の
「猫のシルエットの入った市松模様の柄の生地」
 が、無事にゲット出来ました!

「あにまるこんぷれっくす」と言うブランド名(?)で、手芸センタートーカイさんが展開しているオリジナル商品だそうです。

 市松模様の猫の生地は、赤、緑、黒、茶色の4色存在していて、この生地は2008年の5月から売り出されている物のようです。

20090702_8.jpg

 拡大画像です。
 猫のシルエットがリアルで、なんともオシャレ!
 この生地をデザインしたデザイナーさんと、生地を販売して下さったトーカイさんと、わざわざ自転車を走らせて探しに行ってくれたお友達に心から感謝です!

「あにまるこんぷれっくす」シリーズはこの他にも、色んな動物をモチーフに、色々なデザインの生地を販売しているそうです。
 市松模様以外の猫柄生地もあるとか!き、気になる…!

 残念ながら、私の家からだと、一番近い「トーカイ」さんまで、車で往復2時間以上かかってしまい、また行った事のない場所なので、地図を見ても場所のイメージが掴めず…。

 こういうとき、離れた場所に住んでいるお友達と連携出来るのは、すごく有り難い事だと実感しました。

 生地が届いたら、お気に入りの和雑貨のお店
 古布の和雑貨のお店・おはりばこ】さん
 で、がま口のオーダーをしようかと考え中です。
posted by 糸宇 at 18:59 | Comment(0) | がま口/和雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月