2009年08月27日

恋和月−こいわづき−、仮オープン。

【恋和月 -こいわづき-】
 
koiwa_bnr2_88.gif


 本日、【恋和月 -こいわづき-】が、仮オープン致しました。

 あぶらとり紙、がま口、生地・布地、和雑貨・和小物を紹介している完全な趣味と自己満足のサイトです。
 Blogにアップした記事と内容は殆ど同じなのですが、やっぱりホームページ形式の方が見易い部分もあるかなあと思い、それから色々な実験(ホームページを作る上での)も兼ねて作ってみました。

 恋和月を作ってみて、やっと「テーブルタグと四隅の画像の関係」などが理解出来るようになりまして、今ならテーブル素材も作れそうです。

 今はまだ、「あぶらとり紙」のコンテンツしか出来ていないのですが、少しずつ、がま口や生地、和雑貨の記事も充実させて行こうと思いますので、がま口や和もの、あぶらとり紙がお好きな方に遊びに来て頂けると嬉しいです。( ^ ^ )
posted by 糸宇 at 21:32 | Comment(2) | サイト全般/その他
この記事へのコメント
お、また新サイトオープンですね。
楽しみにしておきますよ〜。
あまりあぶらとり紙にこだわったことがないので、参考にさせてもらいますね〜。

和雑貨も大好きなので目の保養になります♪
また良いお店をみつけたらお知らせしますよん。
Posted by ジェル at 2009年08月29日 19:02
>ジェルさん

 ジェルさん、こんばんは♪
 
 Blogであぶらとり紙やがま口の記事が増えてきたので、せっかくだからサイトにしてみよー!と言う思いつきで開設してみました。(笑)

 ジェルさんは、良い和雑貨のお店を沢山ご存じなので、いつも教えて頂けて嬉しいですよ〜♪
 また良いお店を見付けたら、是非是非教えてやって下さいませ。( ^ ^ )
Posted by 糸宇 at 2009年08月29日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月