2009年11月12日

年賀状イラストサイト【睦び月】がオープンしました。

20091112_1.jpg
 印刷用年賀状イラストサイト【睦び月】がオープンいたしました!
 年賀状、年賀はがきにお使い頂ける、印刷用解像度、ハガキサイズで制作した年賀状用イラストです。
 個人、法人共に無料でお使い頂けます。

musubizuki_bnr2.gif
【年賀状イラスト睦び月(むすびづき)】

 良かったら足を運んで見て下さいませ♪
 これからも、ちょこちょこ年賀状用イラストが増える予定です。

 実はこの年賀状サイト、ついこの間、ネットで親しくして頂いている素材屋さんからお誘いを受けて、急遽立ち上げたモノです。

 テンプレートやスタイルシートまで、細かく教えて頂けたので、想像よりずっと早くオープン出来ました。
 お誘い&お教え下さったb-cures.さん、本当にありがとうございます。( ^ ^ )

 幻想素材サイトFirst Moonも大幅リニューアルを考えているのですが、この間、サイトのHTML数を軽く数えてみたら、3000ページありました…。
 これを、一つ一つ作り直すのは大変そうですが、来年中に何とかリニューアル出来ればいいなあと考えております。

 これからも少しずつ頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by 糸宇 at 21:47 | Comment(6) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
フリー素材b-cures.のビーキュアズです。

年賀状サイトのOPEN、おめでとう!!!
ほかの作業と並行して、よくこれだけのサイトが作れたなぁと感心しております♪

糸宇さんは、ものすごくがんばり屋さん!
あたしが、お教えしたことなんて、ほんの少しの知識だけですお(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも、一緒にサイト運営、頑張っていこうねん!
そして、年明けになるのかなぁ?...サイトの大幅リニューアルも、全面的に応援致しまする!

これからもよろしくです!

ブログに温かいメッセージを書いてくれて、(人'▽`)ありがとう☆

うれしかったよー!
Posted by b-cures. at 2009年11月12日 21:58
>b-cures.さん

 b-cures.さん、こんばんは♪
 いらっしゃいませー!

 もう、ほぼb-cures.さんのおかげです!
 色々教えてくれたり手伝ってくれたり、本当に感謝ですよー!!!

 これからも、サイト運営頑張りますね。
 一緒に頑張りましょうー!!!

 サイト大幅リニュの際は、どうかよろしくお願い致します。
 私に手伝える事があれば、b-cures.さんも遠慮なく仰って下さいね♪

 どうぞこれからも、よろしくお願い致します。( ^ ^ )
Posted by 糸宇 at 2009年11月12日 23:26
http://x11.peps.jp/love320
上記のサイトの<みんなで恋トーク>の画像カテ、「画像探し屋」トピ、「恋叶画像について☆質問☆相談☆場所」トピにて、First Moonさんの画像が加工・転載されております。

以下コピペ


†NR†クリスマス

*恵*さんへ☆


星や天使って、神秘的ですよね♪
癒されます☆

加工してある分を貼付しますね。


11/13m15:27[編集]
JSoftBank 930SH 202.253.96.242

Posted by かん at 2009年11月16日 00:24
>かんさん

 かんさん、こんにちは。
 
 ご報告、ありがとうございます。
 そうですか…、当サイトの素材が無断転載&加工されているのですね。
 とても残念です。(涙)

 投稿主さんの連絡先などがなかったので、
 一応、サイト側の方に、対応してくるよう、連絡をしておきました。
 対応してもらえるといいのですが…。

 ご連絡、ありがとうございました。
Posted by 糸宇 at 2009年11月16日 04:37
お久しぶりです^^
年賀状の素材探してたら、偶然、糸宇さんの所にお邪魔してましたw
今年は「2010年寅(肉球/緑)/文字あり版「新年のご挨拶」を使わせていただきたいと思います
リアルな寅さんも良かったけど、2009年はいろいろあったので、ほんわりとしたこちらがいいかな?って^^

久しぶりにお邪魔しましたが、サイト運営頑張ってるね^^
あぶらとり紙まで扱っててちょっとビックリしました。
サイト運営してるといろんなことがあると思いますが、姫の事だから頑張りすぎてるんじゃないかな?
一休さんでいきましょう^^
Posted by 準竜師 at 2009年12月03日 15:05
>準竜師さん

 こんにちは♪
 お久しぶりです。(^-^)

 おおお、年賀状サイト、偶然見つけてくださったんですね!
 使って頂けて嬉しいです♪
 何か気がついた事があったら、遠慮なく仰って下さいね。
 実は、今手元にプリンターなくて、自分で印刷して確認出来ないのですよー。(笑)>年賀状

 あぶらとり紙は完全なコレクターになってしまいました。
 調べれば奥も深かったりして楽しいです。

 うんうん、時には休憩も必要ですよね。
 準竜師さんも風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけて!
 また遊びに来て下さいね♪
Posted by 糸宇 at 2009年12月04日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月