2010年02月05日

フリー素材月色すわろ、リニューアル中。

20100205_1.jpg

 現在進行形で、月色すわろと幻想素材サイトFirst Moonのリニューアル作業を進めております。

 毎日、少しずつ進めてはいるのですが、完成までには、まだ時間がかかりそう…。(涙)
 亀の歩みですが、頑張ります。

 今日のイラスト(素材)は、「フリー素材月色すわろ」で、Yahoo!オークションテンプレート用に作ったものです。

 私は、猫も犬も大好きなので、動物の素材や絵を描くのも好きなのです。
 昔は、アラスカンマラミュート(シベリアンハスキーを大きくしたようなワンちゃんです)を飼うのが夢でした。

 今の夢は、おばあちゃんになったら、大きなオオカミっぽい犬と、キジトラの猫に囲まれて暮らす事です。(うっとり)
posted by 糸宇 at 18:07 | Comment(2) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
糸宇さん、すっかりご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
福娘(*^^*) でございます。お世話になっております。

色々事情がありまして、ネット生活から遠ざかっていましたが、
ぼちぼち復帰いたしまして、
現在はアメブロを中心に活動しています。

そのアメブロで、グルっぽなるサークルのようなものがあるのですが、
そのグルっぽの画像をFirst MoonからDLし使わせて頂きました。

閲覧可能か不明ですが、念のためURLを貼っておきます。
http://group.ameba.jp/group/edOmWTF-QLmP/
お暇な時で結構ですので、覗いてやってくださいませ。
Posted by 福娘(*^^*) at 2010年02月09日 13:12
>福娘さん

 福娘さん、こんにちは♪
 お久しぶりです。
 もちろん、覚えておりますよ。(^-^)

 ネット復帰されたとの事。お帰りなさいませ♪
 アメブロにサークルのようなものがあるのですね。
 ページも閲覧出来ました。
 素材をお役立て頂けて嬉しく思います♪

 昨日、今日は暖かかったですが、またこれから寒くなるかもしれませんので、福娘さんも、くれぐれもご自愛下さいませ。
 どうぞこれからも、幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
Posted by 糸宇 at 2010年02月10日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月