2007年03月18日

咽の痛みと更新と

20070318.jpg

 数日前から、咽がおかしいです。

 咽の奧に炎症が起きているようで、触るとザラザラした感じ。(私は直接咽の奧に指を入れても平気な人だったりします)
 かなり荒れているようで、時々熱っぽさもあったりするので、明日もおかしかったら病院に行ってみようと思います。

 近くに良い耳鼻咽喉科ないかしら…。


 さてさて、今日は色々と更新しました。

 幻想素材サイトFirst Moonの方は、

・新しいバナーの制作&アップ
・小さなカメのドットアイコンのアップ
・質問掲示板のリニューアル

 ピアスサイトの方は、

・ピアスQ&Aに質問と回答を追加

 月ノウラガワは、

・日記をリニューアル

 しました。

 こう書くと、大量更新に見えますが、実際には僅かな更新ではあるんですが…。(昨日の方が肉体精神的にも、体感的にも沢山更新したと思います)
 もしかしたら今日中に4コマも更新するかもしれません。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
posted by 糸宇 at 19:08 | Comment(3) | サイト全般/その他
この記事へのコメント
更新お疲れ様です♪
…あらら,お風邪ですか!?マスクをして,パジャマの首の辺りに貼るカイロを付けて,お休みになることをお勧めします。風邪の菌(と言っても色々いるんですが…)は,温かくて湿気のある所が苦手。喉で食い止めつつ,あとはユ○ケルかゼ○を,熱湯で二倍希釈して飲んで,いっぱい寝れば良くなりますよ♪この時期の風邪はしつこいので,きちんと治してくださいね♪
では,お大事に〜〜♪
Posted by 鳥猫 at 2007年03月19日 00:24
糸宇さんはいつもたくさん更新をされていて、
すごいなぁと尊敬してしまいます。
おつかれさまです〜(お茶などドゾ つ且~

あらら、風邪の症状ですか。。。
この時期になって急に寒くなって、
風邪だかインフルエンザだかがはやりだした様子。
今年はかかってしまうと、治るのに時間がかかってしまうようなので、
うがい手洗い、加湿に睡眠!
糸宇さんも気をつけてくださいね。

Posted by あげは at 2007年03月19日 22:18
>鳥猫さん

 ありがとうございます♪

 風邪の時には首タオルして寝るのがすごく効くので、やはり首は温めると良いのですね。
 栄養ドリンクもねっうで希釈して飲むと良いのですね。
 早く治るよう、試してみますね。(^^)

>あげはさん

 ありがとうございます〜♪

 うがいに手洗い、加湿に睡眠、大事ですよね!
 あげちゃんも睡眠は大丈夫ですか!?
 
 私はどうやら咽だけの炎症で収まりそうな感じです。
 今、カゴメ野菜ジュースをペットボトルでがぶ飲みしてます。(笑)
 
 あげちゃんも気を付けて下さいね。
 元気になったら、また更新頑張ります!
Posted by 糸宇 at 2007年03月19日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月