2010年04月22日

猫専用ベッドに収まりきらないお猫様。

20100422_1.jpg

 我が家の窓辺には、「猫専用猫ベッド」が置いてあります。
 ここで、昼間のぽかぽか陽気にうっとりしつつ、ジロウ様やチャーチャ様はお休みになられるのです。

 が、チャーチャ様は、ちょっと…いえ、かなり…ふくよかなので…、猫専用、猫のためのベッドのはずなのに、若干お尻がはみ出しております。

 本人(本猫)は、全く気にしていないご様子ですが。

 ちなみに、ジロウ様は3キロちょっと。
 チャーチャ様はその倍の6キロちょっとの重さです。

 この重さで、華麗に鳥やネズミ、そればかりか、野ウサギまで捕まえてくるなんて…。
 巨体の彼が獲物を捕る姿は、猫版、サモハンキンポー氏のような感じなのでしょうか。

 チャーチャ様でも相当大きく感じるので、テレビなんかでたまに見かける10キロを越えるデブ猫ちゃんたち、実際に見たらどれだけ大きいのでしょうね。
posted by 糸宇 at 16:10 | Comment(0) | ネコとイヌと動植物たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月