2010年05月20日

春の窓辺猫とお散歩。

20100521_4.jpg
 窓辺でウトウトするジロウ様とチャーチャ様。
 二匹は雄同士の上、成猫になってから出会ったのですが、割と仲良しです。
 普段は、寝場所の取り合いや、ちょっとしたじゃれあいもあるのですが、たまーに、一緒に猫団子になって、窓辺で寝ています。

20100521_2.jpg
 お散歩中のジロウ様。
 キジトラ猫なのですが、日陰に入るとまるで黒猫のよう。

20100521_1.jpg
 お散歩中は色々なものが気になるご様子で。

20100521_3.jpg
 何とも気持ちよさそうです。
posted by 糸宇 at 07:15 | Comment(2) | ネコとイヌと動植物たち
この記事へのコメント
うわわわわ仲良しですねー!
癒されます〜〜〜〜
ああ、うちでも2匹の縦列が見たい〜〜〜
にしてもジロウさまはいつ拝見しても格別に可愛い〜〜〜♪
チャーチャさまと並ぶと縞々三昧でたまりませんふふふふふ。

そちらはもう厚さすら感じるんですね!
私は今日は雨模様で、耐えかねてストーブ使ってます(^^;)
あぶらとり紙も可愛くて癒されました!
雪の結晶が可愛いです〜〜〜
お肌の調子はいかがですか?
先日ブログで拝見して、なんとも大変だったんだなぁと(ちょびっとでもかぶれて痒い部分があると気になって大変なのに、血が出るほどの症状が有るなんてさぞやお辛かったことでしょう…)
回復気味とのことで安心しました!
どうぞお大事に〜〜(^^)
Posted by あがにゃ at 2010年05月23日 12:06
>あがにゃさん

 あがにゃさん、いらっしゃいませ!
 こんばんは〜♪

 私も早く、あがにゃさんのお家のチコリ姫とダリちゃんとの縦列、拝見したいです!
 ジロウ様とチャーチャ様も、ピッタリくっつくようになったのは、二匹一緒に暮らしだしてから、何年かかかった記憶があるので、あがにゃさんの所の姫と王子もきっとそのうち!

 北海道は未だに寒いのですね。
 まだストーブが活躍中とは!

 あぶらとり紙も見て頂けて嬉しいです♪
 雪の結晶、可愛いですよね。(^-^)

 肌の調子も、おかげさまで以前よりはかなり落ち着いてきました!
 ありがとうございます。(^-^)
 まだ、手の方は水ぶくれのプチプチが発生中なのですが、他の部分はかなり良くなりました。
 頑張って治しますね♪

 あがにゃさんも、術後なのですから、くれぐれもご自愛下さいませ〜!
Posted by 糸宇 at 2010年05月23日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月