2010年05月21日

「鎌倉四葩」の、冬季限定あぶらとり紙とバレンタインあぶらとり紙

20100521_6.jpg
 あぶらとり紙専門店 鎌倉四葩(よひら)】の冬季限定あぶらとり紙です。
 写真が綺麗に撮れなかったのですが、上側二つ、大判(正方形タイプ)あぶらとり紙の雪の結晶は、角度を変えるとキラキラ光って、すごくキレイなんですよ♪

 下側二つには、可愛い雪だるまのデザインです。
 やっぱり綺麗に撮れなかったのですが、ホントは淡いピンクとグリーンで、色合いもとても綺麗なんですよ。 

20100521_7.jpg
 頑張って拡大してみました。
 なんとなく、雪だるまのデザインが見えるでしょうか?
 実物はもっとハッキリと雪だるま達が描かれています。

20100521_8.jpg
 こちらは、バレンタイン仕様のチョコバージョン。
 美味しそうなチョコレートのデザインで、中のあぶらとり紙も、うっすらチョコ色♪

 可愛いだけでなく、皮脂をしっかり吸収してくれます。
 また、紙が柔らかく、紙質が良いので肌を傷める心配も少ないと思います。

 あぶらとり紙専門店 鎌倉四葩(よひら)】は、四季それぞれに、あぶらとり紙のデザインを紹介して下さるのも嬉しいところ。
 季節に合わせたあぶらとり紙を持つと、四季を身近で感じる事が出来て何となく幸せな気分になれるのです。

あぶらとり紙専門店 鎌倉四葩(よひら)】…鎌倉四葩のネットショップです。
posted by 糸宇 at 06:29 | Comment(0) | コスメ/あぶらとり紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月