2010年05月28日

「昼の白い彼岸花と羽根」「夜の白い彼岸花と羽根」のイラスト素材をアップ。

20100528_1.jpg
 
 今日は、「昼の白い彼岸花と羽根」、「夜の白い彼岸花と羽根」のイラスト素材を制作&アップいたしました。
 
【幻想素材サイトFirst Moon】の素材ページ、イラスト素材コンテンツの幻獣/精霊/幻想系の物カテゴリ、翼/羽根のイラストカテゴリ、風景/建物/植物カテゴリよりご利用頂けます。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。
 もし、新作素材が表示されない、リンクがおかしい、などの不具合を見付けられましたら、ゲストブック/レスありか、Web拍手、Blogのコメントにて教えて頂けると幸いです。

20100528_2.jpg

 こちらは夜バージョンです。

 イラスト素材の「夜の白い彼岸花と羽根」のリクエストを先日頂いたので、気分が乗っているウチに!と、作ってみました。
 以前、日記にアップしたものより、少し彩度が抑えめで、色々手を加えております。
 と、言うのもあまり彩度が高いと、モニターによっては目がチカチカしてしまうので、使い勝手や見やすさを重視してみました。

 今回も、白背景版、黒背景版、白羽根あり、黒羽根あり、羽根なし版をそれぞれ2サイズずつ制作しております。

 花と言えば、以前たまたま見た「オーラの泉」で、美輪明宏さんが、
「花に灰色はない。なぜなら魔界の色だから」
 的な事を仰っていたのを、不意に思い出しました。
 ホントに、灰色の花って存在しないんでしょうか。
 黒だったら、黒い薔薇、とか聞いたことがあるような。

 黒い彼岸花、なんて言うのも、評言は難しそうですが格好よさそうですよね。なんとなく。

 私個人は「黒」は、色としては余り好きではないのですが、それでも「黒い髪、漆黒の髪」とか、「黒い花」は、美しいと思います。
 ゴスロリ、黒ゴスなども、見たり描いたりするのは割と好きです。
 素材の話から逸れてしまいましたが。

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集へのコメント、ありがとうございます。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 16:24 | Comment(0) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月