2007年05月11日

羽根素材のシリーズもの。

20070511.jpg

 今日は鍼治療の日でした。
 先週は、ゴールデンウィーク中で病院がお休みだったため、二週間ぶりの治療です。
 たっぷり凝りをため込んでしまっていたようで、一度の施術では腰のダメージが取り切れず、来週に持ち越しになりました。とほー。

 今日は、ふいに「完全透過してある羽根のライン素材が欲しい!」と思い立って、ライン素材を制作してみました。
 エンジェルウイング、デビルウィングは、本日中のアップが間に合わなかったので明日に持ち越しになりますが、明日中には、ラインを始め、同デザインのテキストボタン、アイコン、バナーなどもアップ出来そうです。

 ファンタジー系素材を作ると、なぜかほっとする自分がいます。

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
posted by 糸宇 at 23:51 | Comment(0) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月