2010年12月07日

【年賀状テンプレート睦び月】に、卯年の新作年賀状アップ。

 今日は、【年賀状イラスト「睦び月」】の印刷用年賀状テンプレートを制作&アップ致しました。
【年賀状イラスト「睦び月」】よりご利用頂けます。
 このBlogに展示しているのは、サンプル画像ですので、年賀状、あるいは素材としてご使用頂けません。ご注意下さいませ。

20101207_01.jpg
 やっと、少しまとまった時間が取れたので、寂しかった干支年賀状を一気に増やしてみました。
 色違いを含め、10点アップしております。

 こちらはファンシー系の卯年年賀状。


20101207_02.jpg
 こちらは、ちょっとリアル?で和風な卯年の年賀状です。
 和風チックにしてみました。

 それにしても、年賀状イラストテンプレートサイトなんですが、「年賀」っぽいデザインがまだまだ少ないです。
 ちょっとずつでも増やして行けるよう頑張らねば。
 素材サイトの方にも、もっと干支素材をアップしたいところです。


 今回、Andanteのジェルさんに励まして頂いて、やっと重たい腰が上がった感じです。
 ジェルさん、本当にありがとうございます。(感涙)
 ジェルさんの年賀状サイト、ものすご〜〜く素敵なので、皆様も是非ご覧になって下さい。

 
 もし、新作年賀状が表示されない、リンクがおかしい、などの不具合を見付けられましたら、Blogのコメントにて教えて頂けると幸いです。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集へのコメント、ありがとうございます。
 どうぞこれからも年賀状イラスト「睦び月」と幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 23:05 | Comment(4) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
お元気ですか?

年賀状素材探してて、戻ってきました♪
去年に引き続き使わせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by 準竜師 at 2010年12月08日 22:02
>準竜師さん

 準竜師さん、こんばんは♪
 お久しぶりです〜!

 私の方は、ちょっとリアルが慌ただしくなっておりますが、それでもおかげさまで、なんとか無事で元気に過ごしております。
 準竜師さんはお元気でしたか?

 お気に召した物があれば、年賀状イラスト、お使い頂けると嬉しいですよ〜♪
 どうぞお役立て下さいませ。(^-^)
Posted by 糸宇 at 2010年12月08日 23:32
お、アップしたのですね〜。
ほんと年賀状ってデザインが思い浮かばないよね(笑)
気持ちわかるよ〜。

うちもやっと年賀状サイトを作ったものの、まだ少なくて…
お互い少しずつ増やせたらいいね^^
Posted by ジェル at 2010年12月09日 01:38
>ジェルさん

 ジェルさん、こんにちは♪

 ですです。
 年賀状ってデザインがどうしてもワンパターンになっちゃう!(笑)
 でも、ジェルさんの所は色んなデザイン、色んな色の綺麗で可愛い年賀状が沢山あって素敵ですよー!!!

 私もジェルさんを見習って、少しずつでも増やしていこうと思います。
 どうぞこれからも、宜しくお願い致します。(^-^)
Posted by 糸宇 at 2010年12月12日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月