2007年07月29日

暑中お見舞い申し上げます。

20070729.jpg

 中国地方は少し前に梅雨明けしまして、ただいま夏真っ盛りです。
 今日も選挙に足を運んだのですが、外に出ると暑さと日差しで目が回るようでした。いや、本当に目が回ってました。ぐるぐると。

 夕方からは激しい雷で、パソコンが使えず(我が家は雷が鳴ると高確率で電話、ネット回線、パソコンなどが破壊されるため、雷が鳴るとすぐに全ての電源を抜かないといけないのです)、夜になってようやくパソコンに触れるように。

 既存のイラストを加工したものではありますが、暑中お見舞いを制作してみました。
 暑中お見舞いに関してはお持ち帰りも自由になさって頂いて構いません。

 何でだか、双子ものが好きな私。
 双子って、すごく魅力的に感じるのでした。

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 21:21 | Comment(4) | サイト全般/その他
この記事へのコメント
こんばんは^^
お久しぶりです。最近は小説に明け暮れていてほとんどメモ帳以外の機能を使っていなかったりとか^^;久々に着てみると記事がズラリ・・・元気そうで何よりです。うちも雷で妹が怖い怖い騒いでいました、今は少し落ち着いたようです。ほぼ秒感覚で光っていましたね・・・異常気象としか言いようの無い^^;何も無かったことをうれしく思います。うちも何事も無く通過してくれたようです。^^
Posted by マサ at 2007年07月29日 22:35
>マサさん
 
 こんばんは。
 お久しぶりです。
 小説制作に没頭されていたのでしょうか。
 夢中になれる時って充実してますよね。

 マサさんの方でも雷が酷かった様子。
 被害がなくてなによりです。
 最近の異常気象はホント怖いですね。
 くれぐれもお気を付けて。
Posted by 糸宇 at 2007年07月30日 00:18
暑中お見舞い申し上げます!
セミの鳴き声がすごいです。
今朝方は雨の音で目が覚め、雷が鳴ってびっくりしました。
長女が怖いと言って次女との間に入ってきました。
イラスト、ありがとうございます。頂きました。
これから夏本番ですね。お互い体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょう♪
Posted by ジュンピーコ at 2007年07月30日 10:29
>ジュンピーコさん

 最近はセミの鳴き声も盛大ですよね。
 夏本番!と言った感じです。

 ジュンピーコさんの住んでいる地域でも、雷が鳴ったのですね。
 何事もなかったようで良かったです。
 長女さんもほっとされたのではないでしょうか。

 イラスト、貰って下さって嬉しいです。
 ジュンピーコさんも体調にはくれぐれも気をつけて、ご家族で素敵な夏の思い出を作って下さいね♪
Posted by 糸宇 at 2007年07月30日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月