2012年09月25日

秋のはじまりとムサシのお墓

 ここ数日で急に肌寒くなって、一気に秋の気配が濃くなりました。

20120925_02.jpg

 風景もなんだか秋めいて。

20120925_03.jpg

 お池は今日も綺麗です。

20120925_01.jpg

 ムサシ君のお墓も出来ました。
 
 今年の夏から秋の初めにかけて、ムサシの病気の事や天国に旅立った事、家族の急な入院と手術など、本当に慌ただしくて、気が付けばもう10月目前になっていました。
 
 時間は残酷であり、大切にしないといけない物なんだなあとしみじみ感じたり。
 でもきっとすぐに日々の中でその大切さを忘れてしまうんでしょうね…。

 ともあれ、色んな事が一段落し、落ちついて良かったです。
 
 ここ数日で一気に気温が下がったので、体調を崩す方が増えそうな予感です。
 皆様もくれぐれもお気を付けて。
posted by 糸宇 at 22:41 | Comment(2) | ネコとイヌと動植物たち
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ムサシくん虹の橋へと一足先に向かってしまったのですね。
うちのゆうたも17年の長い時を一緒に過ごしてくれました。看取ることはできなかったのですが…
時間は残酷かもしれませんが、大事なことを思い出させてくれたり忘れさせたりしてくれます。
糸宇さんの心に灯った想いを大事にしてくださいね。

糸宇さんもお体気を付けてくださいね
Posted by 準竜師 at 2012年10月22日 02:14
>準竜師様

準竜師様、お久しぶりです。
お返事が大変遅くなりました…。
申し訳ありません。

と、言いますのも、なにやらBlogのコメント欄がバグっており、私の方にコメント通知が届かなくなっておりました。(涙)

準竜師さんのところのゆうたさんも虹の橋の元に旅立たれたのですね。
きっとあちらでは病気も怪我もなく、元気に走り回っていると思います。

暑い日が続いておりますので、準竜師様もくれぐれもお体ご自愛下さいませ。
Posted by 糸宇 at 2013年05月23日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月