2007年12月03日

「片翼の天使、悪魔」のイラスト素材、「開いた本」のアイコン素材、グリーティングカード5点アップ。

20071203.jpg
 今日は、
 「片翼の天使、悪魔」のイラスト素材、
 「開いた本」のアイコン素材、
 グリーティングカード5点を制作&アップ致しました。
 その他、お絵かき板にちょっとした落描きなども。

 そして、昨日の夜に、飼い猫が怪我をして帰ってきました。
 どうやら、離れで飼っていた猫と喧嘩をしたようです。
 首のところの毛がごっそり抜けて血がついていたため、消毒して様子を見ていたのですが、ご飯も食べますし、散歩にも出かけていたのでとりあえずは大丈夫そうでほっとしました。
 本当に具合が悪いときはご飯も食べず、押し入れから出てこなくなる子なのです。

 朝になると、あごの辺りが腫れていて、人相(猫相?)がすっかり変わってしまっていました。
 猫のツメにはばい菌がたっぷりなので、おそらくそのせいで腫れてしまったんだと思います。
 腫れが引けば安心なのですが、腫れが引かないようなら病院に行かねばなりません。

 それにしても離れに住んでいる猫は、我が家で唯一の女の子猫なのに、オス猫たちに全く人気がありません…。
 むしろ去勢済みのジロウ様が、オス猫(野良猫にも)に人気があるのはいかがなものかと…。
 猫界のボーイズラブとかになっちゃわないか、心配しています。

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集のコメント、ありがとうございます。
 すべて有り難く拝見させて頂いております。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 22:27 | Comment(0) | 素材と素材サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月