2015年08月25日

2015/08/24のWeb拍手への返信

2011_0411_1.jpg

■2015/08/24のWeb拍手への返信

>みかさん

 みかさん、初めまして。こんにちは。
 Web拍手とコメント、ありがとうございます♪

 当サイトの素材がみかさんの創作サイトのイメージに合うと仰って頂けて、とても嬉しく思います。
 どうぞ、サイト制作のお役に立ててやって下さいませ。

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集へのコメント、ありがとうございます。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 16:50 | Comment(2) | Web拍手への返信

2015年03月07日

■2015/03/07 じょにおさんへの返信

clap_2_20070218.jpg

■2015/03/07 じょにおさんへの返信

じょにおさん、こんにちは。
お久しぶりです!
覚えておりますよ。
じょにおさんには当時色々お世話になったり、楽しませてもらったり、愚痴を聞いてもらったり、素敵なイラストを沢山見せてもらったり、スーパープレイに感動したり、ゲストブックの英文スパムに対して
「国へ帰るんだな。おまえにも家族がいるだろう」
と言う見事な返しを見せて頂いたり。
まさかそのじょにおさんからご連絡頂けるとは、すごく嬉しくて感激しました。

じょにおさんのホームページからお返事しようと思ったのですが、掲示板やメール、それに私の大好きだったメッコールイラストのコーナーがなくなっていたので、こちらのBlogを見て頂ける事を祈りつつ、返信させて頂きます。(保存しておけば良かったです…)

その流れでハイネちゃんのBlogにも足を運んだら、なんと今年に入ってからの更新があったので、思わず拍手してしまいました。

じょにおさんもなにやら色々大変だったご様子。
大丈夫でしょうか。

「散歩中のワンコをガン見する元気」

素敵な言葉です。

私も犬の散歩中は、おやつが欲しいのか、やたらと私の顔を見つめては、足下のでこぼこ(山道なので…)に躓いたりする我が家のワンコには癒やされております。
PSO時代から我が家に居た猫も未だに健在で元気にやっておりますよ〜。

体調不良と言えば、実はこの間も、何だか喉の奥が痛いな〜と耳鼻咽喉科に行ったら、そのまま総合病院に即入院になりまして、家に荷物を取りに帰るのもダメだと言われたので、仕掛けておいた自家製ヨーグルトが発酵しすぎて爆発しないかドキドキして夜も眠れませんでした。
緊急入院だったので、看護婦さんに
「何か心配事や不安な事はありますか?」
と、聞かれ、
「保温機にかけたままの自家製ヨーグルトが爆発してないかが心配で心配で」
と、言ったら
「それは確かに心配ですね!?」
と、同調して下さって、ああ、良い看護婦さんだなあと感動したり。

手術や入院など、何だか文字で書くとものすごく体調が悪そうですが、普段は自転車を漕いで買い出しにも行けますし、チラシとにらめっこしながら安いスーパーをはしごするくらいの元気がある日もあるんですよ〜。

食欲も旺盛で、なにせ退院後も一週間は流動食と飲み物だけの生活だったので、「普通の食事」が解禁されたその日にラーメン屋に駆け込む始末。
入院中に減った体重も見事に2キロリバウンドしました。

じょにおさんは体調など大丈夫でしょうか。
社会の荒波やその他諸々のストレスで疲れていらっしゃいませんでしょうか。
何しろとても優しくて心遣いの人なのでちょっと心配です。

良かったらまた気軽に連絡してやって下さいね。
書き込みありがとうございました。
posted by 糸宇 at 09:20 | Comment(1) | Web拍手への返信

2014年10月07日

■2014/10/05 (日)のWeb拍手への返信

20110903_1.jpg
■2014/10/05 (日)のWeb拍手への返信

翔さん、初めまして。
Web拍手での温かいコメント、ありがとうございました。

「綺麗な素材がたくさんあって引っ込まれました」
と、仰って頂けてとても嬉しく思います。

幻想素材サイトFirst Moonの素材が翔さんのお役に立てれば幸いです。

幻想素材サイトFirst Moon管理人:糸宇
posted by 糸宇 at 21:43 | Comment(0) | Web拍手への返信

2014年09月22日

2014/09/21 (日)のWeb拍手への返信

20120525_1.jpg

■2014/09/21 (日)のWeb拍手への返信

kazumiさん、初めまして。
Web拍手での温かいコメント、ありがとうございました。

ずっと体調を崩しており、全く更新できない状態で申し訳ありません。
そんな中、足を運んで下さり、温かなお言葉をありがとうございました。

幻想素材サイトFirst Moon管理人:糸宇
posted by 糸宇 at 20:32 | Comment(0) | Web拍手への返信

2013年09月17日

2013/09/13 (金)月色すわろのWeb拍手への返信。

20130523_suwaro.jpg

■2013/09/13 (金)月色すわろのWeb拍手への返信

2013/09/13 (金)にWeb拍手下さった方、初めまして。
お名前がなかったのですが、Web拍手とコメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

可愛い素材と仰って頂けて嬉しく思います。

>いちいち開かなくても一部載せてくださったり

ご意見ありがとうございます。
サムネイルで見れないと、やっぱり不便かもしれないですね…。

素材の一部をサンプルとして掲載するサムネイル、以前はFirst Moonの方で導入していたのですが、自分のインターネット環境が、光ファイバーもADSLも来ていない、未だにISDNしかない(回線が非常に遅いのです…)環境のため、素材の目次ページを極力軽くするべく、サムネイルとしてサンプルを載せるのを断念した経緯があります。(涙)
でも、利用者様にとっては出来るだけ分かりやすい方が良いですよね。
更新出来る環境になりましたら、サムネイルの事も含め、色々工夫してみたいと思います。

ご意見、ありがとうございました。

 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集へのコメント、ありがとうございます。
 どうぞこれからも、幻想素材サイトFirst Moon同様に、フリー素材サイト月色すわろを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 16:27 | Comment(0) | Web拍手への返信

2013年05月23日

2013/05/21、月色すわろへのWeb拍手の返信

20130523_suwaro.jpg

■2013/05/21
月色すわろへのWeb拍手の返信

>runiel様

 runiel様、初めまして。
 月色すわろへのWeb拍手と素材のご利用報告、ありがとうございます。

 WANTEDポスターフレーム、お使い頂けて嬉しいです。

>「貴サイトの注意事項には抵触していないとは思いますが、お時間があれば一度確認していただければ幸いです」

 との事でしたので、runiel様のBlog名からBlog名も検索させて頂いたのですが、タイミングが悪かったのか、Blog自体は検索で出てきてキャッシュページは拝見出来たのですが、「現在のページ」を表示する事が出来ませんでした。(涙)

 でも、月色すわろは規約のゆる〜い素材サイトですので、恐らく問題ないかと思います。
 runiel様のBlogの彩りとして、お役立て頂けましたら幸いです。

 Web拍手ありがとうございました。
 どうぞこれからも月色すわろを宜しくお願い致します。

posted by 糸宇 at 22:07 | Comment(0) | Web拍手への返信

2013年04月19日

2013/04/19のWeb拍手への返信

20120525_1.jpg

■2013/04/19のWeb拍手への返信

>香川様

 香川様、こんばんは。
 Web拍手とコメント、ありがとうございます。

 オーダー&セミオーダーについて、お待ち頂いているとの事。
 なかなかご希望、ご期待に添えず、申し訳ありません。

 実は、家族が長患いで来月に三度目の手術が控えており、その付き添いや看護と、私自身も手術の予定があるため、なかなかオーダーやホームページの素材の製作再開が出来ずにいます…。(涙)

 家族や私自身が元気になりましたら、また少しずつ素材作りやセミオーダー、いずれはオーダーも再開出来るかもしれません。
 その時になりましたら、幻想素材サイトFirst Moon上でご報告させて頂きます。

 季節の変わり目ですので香川様も体調など崩されないよう、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。


 Web拍手、リクエスト、メッセージ、コメント、ゲストブック、リンク集へのコメント、ありがとうございます。
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。

posted by 糸宇 at 20:01 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年11月18日

Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜2012/11/17 (土)のWeb拍手への返信

20121106_2.jpg

Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜
■2012/11/17 (土)のWeb拍手への返信

>みゆ様

 みゆ様、初めまして。
 Web拍手とコメント、ありがとうございます。

 ピアスを空けられたばかりとの事、空けたばかりの頃は何かと不安ですよね。

 ファーストピアスは太さが0.8mmだったと言う事なので、セカンドピアスも0.8mmのサイズをオススメ致します。
 0.1ミリと言うと、すごく小さな差に見えますが、例えば、0.6ミリの太さのピアスと0.8ミリの太さのピアスでは見た目も装着感も全然違います。
 特に、ファーストピアスからセカンドピアスに付け替える頃は、まだピアスホールの内側の皮膚も薄く、ちょっとした刺激やひっかかりで、皮膚が傷付いてしまう恐れがあるからです。
 どうしても0.8ミリのセカンドピアスが手に入らない場合は、0.9ミリのセラミックポストのセカンドピアスをオススメします。
 セラミックポストだと、ピアスの芯の所に全く凹凸がなく、ホールを傷付ける心配が少ないので。
 逆に、樹脂製や金属製はキャッチを留めるための凹凸があるので、0.8ミリサイズの物をオススメ致します。

 私の話で恐縮なのですが、ピアスを空けてから10年以上経つホールでも、しばらくピアスを外していて、そこから0.9ミリのポストの太いピアスを入れようとすると、かなり入りづらく、強引に入れようとすると時々出血したりします。

 みゆ様のホールが早く安定して、色々なピアスが楽しめるようになると良いですね。

 Web拍手とコメント、ありがとうございました。
 どうぞこれからも、【Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜】を宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 23:51 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年11月11日

■2012/11/11のPierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜へのWeb拍手の返信

20121106_2.jpg

■2012/11/11のPierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜へのWeb拍手の返信

>あいりさん

 あいりさん、こんばんは。

 寝ている時って知らず知らずのうちに寝返りを打ったり、耳を下にして寝てしまったりして、ホールが腫れてしまう事、ありますよね。(涙)
 私も経験があります。

 ホールが少し腫れてしまったとの事なので心配です。
 余りにも腫れが良くならなかったり、痛みが出てきたりしたら、早めに皮膚科などで診てもらって下さいね。

 あいりさんのピアスホールが早く安定しますように。
 安定したら色々なピアスが楽しめるようになりますので。(^-^)

 どうぞこれからもPierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜を宜しくお願い致します。
 
posted by 糸宇 at 23:00 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年11月06日

2012/11/06のPierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜へのWeb拍手の返信

20121106_2.jpg

■2012/11/06のPierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜へのWeb拍手の返信

>あいりさん

 あいりさん、初めまして。

 Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜へのWeb拍手とコメント、ありがとうございます。
 ホームページを参考にして頂けて嬉しいです。(^-^)

 あいりさんはピアスを空けられたばかりなのですね。
 その頃って何かと不安だったりしますよね…。
 私もそうだったので。

 通常、ピアスを空けてから1週間くらいはピアスホールの周辺や耳たぶが赤くなったりするかと思われます。
 
 もし、ピアスを空けてからもう二週間以上経っているのに、ピアスホールの周辺や耳たぶが腫れていたり、痛みがあったり、体液が出ている場合はホットソークを試してみるのも良いと思います。

 また、ホットソークを試しても、痛みや体液が減らない、と言った場合には皮膚科などを受診されてお医者様に診て貰う事をおすすめします。
 その際、ピアッシングをおこなっている皮膚科さんの方が、ピアスやピアスホールの傷に対して理解があり、丁寧に診察して頂けるのではないかと思います。(もちろんお医者様によって差はあると思いますが)

 ピアッシングをおこなっていない病院では「ピアスを空ける」と言う事自体に否定的な医師の方も多いので、診察を受けられる際は事前に電話で問い合わせるなどすると、より安心して診察が受けられると思いますよ。(^-^)

 私の体験談で申し訳ないのですが、私は何度もピアスホールの空け治しをしたせいで、ピアスホールの赤み、腫れ、血液や体液が出る、と言った症状が治まらず、ホットソークを試しても良くならなかったので(強めの菌が繁殖してしまっていたようです)、病院で検査を受けて、症状に合う薬を貰ったらビックリするくらい早く、良くなりました。

 あいりさんのピアスホールが早く安定して、色々なピアスが楽しめるようになりますように。

 どうぞこれからもPierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜を宜しくお願い致します。
 
posted by 糸宇 at 21:02 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年10月11日

2012/10/09のWeb拍手への返信

20121011_1.jpg

■2012/10/09 (火)のWeb拍手への返信

 お名前が未記入だったのですが、Web拍手下さった方、ありがとうございます♪
 
 イラストを始められたばかりとの事。
 細々、とありましたが、メッセージから色々な資料や背景を探して、楽しみつつイラスト制作をなさっているのではないかと推測致しました。

 お探しの背景は見付かりましたでしょうか?

 素敵なサイト様と仰って頂けて嬉しかったです。
 幻想素材サイトFirst Moonのフリー素材をサイト制作にお役立て下さいませ。

 どうぞこれからも、幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
 Web拍手、ありがとうございました。
 
posted by 糸宇 at 21:39 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年09月07日

2012/09/06 (木)のWeb拍手への返信

20110126_01.jpg

■2012/09/06 (木)のWeb拍手への返信
Pierce 〜First Moon〜

>sesoさん

 sesoさん、こんばんは。

 Pierce 〜First Moon〜のWeb拍手ありがとうございます。

「セラミックピアスを購入したのですが、キャッチ部分が長くポストの端にあわせると耳たぶ分のスペースが3mmくらいしか残りません。キャッチが半分くらいポストからはみ出していいのか、キャッチを切っても問題ないのか教えてください」

 キャッチのデザインにも寄りますが、多少キャッチがはみ出していても大丈夫だと思います。
 ただ、あまりにキャッチがポストからはみ出していると、それだけ落下しやすくなるので注意が必要です。

 キャッチを切ると、おそらく「抜けやすく」なると思うので、あまりオススメ出来ません。
 
 私はセラミックピアスを付ける時、しっかり留まってキャッチの長さもそれほど長くない、花形の樹脂キャッチを使っています。

p_jyusi_catch.jpg

 樹脂キャッチはどうしても、ある程度使うと変色したり、緩くなってくるなどの劣化がありますので、予備としても持っておくと良いかもしれません。
 こちらの樹脂キャッチは、夢工房アクセサリーズさんなどのネットショップで購入出来る他、ピアスを扱っている雑貨屋さんやアクセサリーショップさんなどでも時々目にします。

 sesoさんのキャッチ問題が解決しますように。

 どうぞこれからもPierce 〜First Moon〜を宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 22:18 | Comment(2) | Web拍手への返信

2012年07月23日

- Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜2012/07/22のWeb拍手への返信

20120723_1.jpg

■- Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜
2012/07/22のWeb拍手への返信

>まゆさん

 まゆさん、初めまして。こんばんは。
 Web拍手とコメント、ありがとうございます。

 まゆさんもピアスホールを左右対称にされたいのですね。

 私はピアスのスタジオは1店舗しか利用した事がないため、
 ホールの距離などを測る機械は、どこのスタジオにもあるものかどうか分からないのです。
 申し訳ありません。

 でも、事前にスタジオに問い合わせれば教えていただけるとは思います。
 教えていただけないような所は、私個人の意見としては避けた方が良いかな、と思います。

 私は岡山在住でしたので、「カルラ」と言う名前のスタジオで空けていただきました。
 スタジオの雰囲気やピアッサーさんとの相性などもあると思いますので、
 まゆさんに合うスタジオや医院が見付かると良いですね。

 体験談を読んでくださり、ありがとうございました。
 どうぞこれからも、- Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜を宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 23:26 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年05月26日

2012/05/23のWeb拍手の返信

20120525_1.jpg

■2012/05/23のWeb拍手の返信

>ゆめさん

 ゆめさん、初めまして♪
 Web拍手とコメント、ありがとうございます。

 素材をお気に召していただけたようで嬉しいです。(^-^)
 現在、当サイトで展開している携帯待ち受けでは、確かにスマートフォンに対しては小さいかもしれませんね。
 私もようやくiphoneに機種変更し、iphoneで待ち受け画像が確認出来る環境になりましたので、スマートフォン用に待ち受け画像を作る事も視野に入れてみますね。
 
 どうぞこれからも幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 02:04 | Comment(0) | Web拍手への返信

2012年01月13日

Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜2012/01/12のWeb拍手への返信

20120112_1.jpg
■Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜
 2012/01/12のWeb拍手への返信

>はつみさん

 はつみさん、初めまして。
 Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜のWeb拍手について、返信させて頂きますね。

>ブログにてこちらのHPの内容を引用させていただきたいのですが可能でしょうか?

 との事ですね。
Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜」の情報は、私が医師や専門分野の方から聞いたり、調べたりした情報ではありますが、必ずしも「サイトに載せている情報は、誰にでも合う措置ではない」点、ご了承下さい。

 その上で、Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜のホームページの一文を引用する、と言った形でお使い頂く事は構いません。
 
 ただ、引用される際、引用部分の最後に、Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜」のリンクを入れて頂き、注意書きとして、
「※医療行為として提示している情報ではありません。
この情報で、万一不都合が生じても、「Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン及び(はつみさんのBlog)では一切責任を負いませんのでご注意下さい」
 と、添えて頂ければ幸いです。
 また、ピアスについて扱われるBlogと言うのは、私自身にとっても、とても興味がある事ですので、宜しければBlogのアドレスなど教えて頂けると嬉しいです。

posted by 糸宇 at 21:25 | Comment(0) | Web拍手への返信

2011年12月09日

2011/11/18 (金) 14:50にコメント下さったちびさんへ

20111209_1.jpg

■2011/11/18 (金) 14:50にコメント下さったちびさんへ

 Blogのコメントに気が付くのが遅くなり、本当に申し訳ありません。
 (今日、コメント頂いている事に気が付きました)

 「夜桜と月」お気に召して頂けて嬉しいです。

 残念ながらちびさんのホームページのアドレスが分からなかったのですが、一応「夜桜と月」素材の場所をご説明させて頂きますね。

 「夜桜と月」の素材は、

■幻想素材サイトFirst Moon■
http://www.first-moon.com/

 のフリー素材コンテンツのイラスト素材カテゴリに置いてありますので、そちらからダウンロードしてお使い頂けると幸いです。
 当サイトの素材はリンクウェアとなっておりますので、リンクをお貼り頂く事で、素材をお使い頂ける形となります。

 当サイトの素材が、ちびさんのホームページの彩りの一つになれば幸いです。
 どうぞこれからも、幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 19:39 | Comment(0) | Web拍手への返信

2011年10月19日

2011/10/18のWeb拍手への返信

20111019_1.jpg

■2011/10/18のWeb拍手への返信

>鳥野鶫さん

 鳥野鶫さん、初めまして。こんばんは。

 Web拍手とコメント、ありがとうございます♪

 「捜し求めていたのはこれなんだ!」
 とのお言葉。
 描き手として、本当に嬉しく、ありがたい言葉です。

 まだまだ未熟な所も沢山ある絵描きではありますが、当サイトの素材が少しでも鳥野さんのサイト制作のお手伝いになれば幸いです。

 鳥野様のサイトも拝見させて頂きました。
 素材を沢山お使い頂けて嬉しく思います。
 観用少女、私も大好きな漫画です。(^-^)

 日中はまだまだ暖かいのに、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。
 鳥野さんも体調など崩されませんよう、くれぐれも気をつけて下さいね。

 また幻想素材サイトFirst Moonに遊びに来て下さいませ。
 どうぞこれからも、宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 21:17 | Comment(2) | Web拍手への返信

2011年10月04日

2011/10/04のWeb拍手への返信

20111003_1.jpg

■2011/10/04のWeb拍手への返信

>こみかんさん

 こみかんさん、初めまして♪
 恋和月からの、Web拍手とコメント、ありがとうございます。

 こみかんさんも、和雑貨がお好きなのですね。

 私も「くろちく」好きですよ〜!
 ふわふわポーチ、可愛くて気持ちよいですよね♪
 私は、ガーゼハンカチやガーゼタオルも愛用しています。(^-^)

 「おはりばこ」や「あやの小路」、「よーじや」もお好きだとの事。
 恋和月の記事を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 あとで、こみかんさんのBlogの方にもお邪魔させて頂きますね。

 どうぞこれからも、恋和月を宜しくお願い致します。

※今日のWeb拍手の画像は、「おはりばこ」で作って頂いたオーダーがま口です。
posted by 糸宇 at 23:11 | Comment(1) | Web拍手への返信

2011年09月30日

2011/09/28 (水) Web拍手への返信

hotsaltsoaks500.jpg

■2011/09/28 (水) Web拍手への返信

>anneさん

 anneさん、初めまして。こんにちは。
 
 Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜でのWeb拍手とコメント、ありがとうございます。

 セカンドピアスについての記事、参考になって良かったです。
 金属アレルギー怖いですものね。(涙)

 伯方の塩についての誤字の指摘もありがとうございます。(感謝)
 実は以前も別の方からご指摘頂き、その際、テキスト部分は伯方の塩に修正したのですが、イラストの方が、かなり前に描いた作品だったので、元々のデータが行方不明になっておりまして、修正出来ずにいました。

 が、今回やっと、古いハードディスクから、元データを発見いたしましたので、早速修正しておきました。
 もし、テキスト部分などで、まだミスがある場合は、こっそりWeb拍手などでおしえて頂けるととても有り難いです。
 
 誤字のご指摘、本当にありがとうございました。

 どうぞこれからも、「Pierce First Moon〜ピアスファーストムーン〜」を宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 17:15 | Comment(0) | Web拍手への返信

2011年09月25日

2011/09/23 (金)のWeb拍手への返信

20090824_1.jpg

■2011/09/23 (金)のWeb拍手への返信

>十六夜神楽さん

 十六夜神楽さん、初めまして。

 Web拍手とコメント、ありがとうございます。
 素敵な素材と仰って頂けて嬉しいです。

 当サイトの素材が十六夜神楽さんのBlogやホームページの彩りの一つとなれば幸いです。
 どうぞこれからも、幻想素材サイトFirst Moonを宜しくお願い致します。
posted by 糸宇 at 07:31 | Comment(0) | Web拍手への返信
  First MoonFirst Moon Blogへのコメント等についてFirst Moon

  First MoonBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   Blog記事へのコメント、とっても嬉しいです♪

  ※フリー素材について質問、相談等がございましたら、
   【幻想素材サイトFirst Moon】の、【お約束ごと】【FAQ】
   お読みの上、ゲストブック/レスありをご利用下さい。
   素材のリクエストは、リクエスト掲示板にお寄せ下さいませ。

  ※本Blog、Blogの記事と直接関係のない話題はご遠慮下さい。
   マナーに欠けたコメント、問題あると判断した書き込み、
   スパムと思われる物は、予告無く削除する場合があります。

  ※現在、First Moon Blogでは相互リンクはお受けしておりません。

  ※First Moon Blogに掲載している全ての記事、画像の、無断転載、
   再配布を禁止致します。(本Blogの画像は素材ではありません)

   Blog内に使用したい画像、記事がございましたら連絡下さい。
  
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


【天使&猫のお花畑angelo】…美麗な天使、可愛い猫や妖精グッズなど
【猫雑貨Crush*Berry*】…キュートな猫グッズ、猫雑貨が満載!
【ラッピング倶楽部】…豊富なラッピングアイテム。事務用品やパーティグッズなど
【布ナプキン〜ジュランジェ〜】…無漂白ネルの500円布ナプキン、エコ洗剤など
【ふすまパンのみどり工房】…低糖質低カロリー、食物繊維たっぷりふすまパン
【焼き菓子のがらがらどん】…優しいお味で美味しい!季節の手作りタルト、ケーキのお店
【携帯グッズ専門店ストラップヤ】…iPhone4s、iPhone5の素敵ケースが満載!猫物も
フィギュア格安あみあみ 】…ゲーム、ホビー関連をお買得価格で。商品も充実。




−First Moon Blog−
Copyright (c) Itoh ( First Moon ), All Right Reserved
当Blogのすべての画像・構成・文章の無断引用・転用を禁じます。
Web Master:糸宇 睦月